人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめにょん(六歳)の絵

 将来は医女(チャングムっぽい)、女医になってほしいと思うほど、かなり頭のきれるひめにょん。
(親ばかすぎ!ごめんなさい)
お絵かきもか~んなり上手です。

 
ひめにょん(六歳)の絵_a0023043_1932981.jpg

ねっ?上手でしょっ?
しわ、鼻の穴の大きさなどリアルです。
お絵かき教室も、絵の基本も何も教えていないのですが、教えたらもっと上手になるのかな?
「はい、ママ。」と毎日、手紙や絵を描いてくれます。
今日は、『勤労感謝の日』ということで、「いつも働いてくれてありがとう!」と言いながら渡してくれました。
お兄ちゃんたちもお手伝いをしてくれたり。。。

♪子供達の愛が染~み渡るう~♪ この母親人~生~♪(演歌調で)
という感じです☆
ひめにょん(六歳)の絵_a0023043_19552572.jpg

    何ヶ月か前の作品です☆
by dynabooksx | 2010-11-23 19:32 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31