人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月計 1781km 64h

 5月23日の会津ヒルクライム以降2週間完全休養、6月6日の宮城センチュリーより再起動して徐々に走り始めた。宮城センチュリーはこんなつらいのは久しぶりだと思うほどきつかった。そこから2週間後のGF福島は負荷が倍近くあるのにさほどきついとは感じなかった。負荷をコントロールする練習の成果が徐々に現れて来ていたのだと思う。

 そのあたりからスイッチが入ってきて、だんだんと元の練習量に戻ってきた。暑いので練習はほとんど朝練4時から6時半まで、獲得標高1000mのコースを70km弱。雨なら軽めのローラー。一ヶ月のノルマとか距離とかは全く気にしていない。体の調子によって大きく変える。あくまで遊びなので、楽しく乗れなくなったら止める。


 昨日は雨だったのでローラーで出力テスト。

140bpmー225w
150bpmー250w

を確認。今年の初めは心拍計がなかったのでデータがないけれども、去年の最大値あたりまでは来ている。体感としても悪くない。11日の県総体はなんとか走れそうだ。今度の日曜あたりチーム練で体調を確かめたいが、草刈りの人足やクリーンアップ作戦があるので2週連続で走れない。土曜は誰か走るかな? うん? 雨かな、、。



たまにはデータを(今日の朝練分)。読み込まないのでメーターに一週間分ぐらい溜まっていた。

Duration: 2:29:39 (2:40:04)
Work: 1645 kJ
TSS: 176 (intensity factor 0.851)
Norm Power:204
VI: 1.1
Distance: 67.963 km
  Min Max Avg
Power: 0 517 185 watts
Cadence: 29 193 89 rpm
Speed: 3.6 62.7 27.5 kph
by dynabooksx | 2010-07-01 20:37 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31