人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労のピーク

 朝R288一本だけ。全身が泥のように重い。疲れながらも結構動けるなぁと自分ながら感心していたけれども、一線を越えてしまったようだ。口の中から目玉の奥まで疲労感がある。やり過ぎは良くないと分かっていながらも、休養日をほとんど作らないでブルベ用にと2日連続で走り続けたのと暑さが原因だろう。軽い休養になると思って途中娘を背負った登山も効いた。喉の奥が痛い。今年の疲れが蓄積して一気に表面化した感じ。
 今日は、昼間何もする気になれず、3時間ほど寝てぼーっとしていた。これはひたすら休むしかない。体調の戻り具合でブルベは考えよう。
by dynabooksx | 2010-05-05 20:38 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31