人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張した~

 今日は、、、、、書くと長くなってしまうのですが、朝から福島テレビ略してFTVのカメラ&女子アナ&撮影隊の皆さんが小学校に来てました。図書ボランティアの私もたくさんテレビカメラで撮影してもらっていました。また詳しくは、ゆっくり書きます。放映は来週以降のようです。
うっふふ楽しみ~でもきんちょ~したなあ~☆

 子供たちの読書や図書活動に特に力を入れてきたうちの小学校。
昨年、文部科学大臣賞を頂いた実は、すごい小学校なのです♪
今年は「国民読書年」ということで、読書の楽しさ、素晴らしさ、どこまでも広がる本の世界をしみじみ味わう年なのですね。
 我が家も今まで以上に本を読む楽しさ、読み込んでそこから学べる楽しさを夫婦で子供たちと味わいたいと思います♪

緊張しましたが、すごく楽しくて、エキサイティングな時間をありがとうございました!!
by dynabooksx | 2010-04-08 16:29 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31